スマートフォン版はこちら

河島クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河島クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「河島クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0005
住所 大阪府大阪市阿倍野区三明町1-3-26
電話番号 06-7503-9862
診療科目 放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河島クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

越川病院 大阪府大阪市阿倍野区昭和町4-9-1
うさみクリニック 大阪府大阪市阿倍野区播磨町1-19-9
大川医院 大阪府大阪市阿倍野区阪南町4-3-13
山本内科・小児科 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋5-3-2
相原第二病院 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3-12-10
仲島クリニック 大阪府大阪市阿倍野区旭町2-1-1-133
大阪鉄道病院 大阪府大阪市阿倍野区松崎町1-2-22
神田内科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区阪南町5-21-3
平山診療所 大阪府大阪市阿倍野区昭和町3-10-20
桃ヶ池クリニック 大阪府大阪市阿倍野区桃ケ池町2-13-15


おすすめ病院の口コミ

  • ライカさん
    大阪中央病院 口コミ
    大阪中央病院は、健康診断で利用しています。梅田の地下街から繋がっていて天候の心配はなし。建物も綺麗で清潔感もあります。下の階には喫茶店・売店があり、1階にはスターバックスもあるので、早めに着いたり待ち時間がある時にはオススメです。診断時は、看護婦さんが多いので混んでいる時でも次にどうしたらいいのか分からなくなったり、困った事があればすぐに声を掛けてもらえます。診断も親切で丁寧に対応してくれるので安心です。
  • たかまゆさん
    中野こども病院 口コミ
    夜中にこどもが嘔吐と下痢でお世話になりました。
    周りにコインパーキングがたくさん有るので、車を停める場所には困りませんでした。

    かなりこどもがぐったりしていたのを看護婦さんが気づいてくれて、診察の順番を優先してくださいました。
    このことから、患者の状態により診察の順番を融通してくれるのではないかと思います。

    かなり設備も整っているようで、夜中にもかかわらず、血液検査と尿検査と吐しゃ物と便の検査をしっかりとしてくれて、結果もすぐに伝えてくれました。

    その日に点滴をされたのですが、こまめに看護婦さんが様子を身に来てくれて、こどもの状態を細かくチェックしてくださいました。

    先生も看護婦さんも受付のスタッフさんも、物腰のやわらかい感じでした。
  • みつんさん
    うしろ耳鼻咽喉科 口コミ
    高熱と扁桃腺が痛くてご飯が喉を通らず、こちらのうしろ耳鼻咽喉科を受診しました。

    胸の音をきてもらい、喉をみていただくと、喉が非常に荒れて扁桃腺が腫れ、白いぶつぶつのようなものが出来ていました。

    39度くらいが続いていて、扁桃腺炎と受診されました。

    抗生物質、解熱剤を頂き、数日ですぐ良くなりました。

    かなり人気の医院のようで、いつも待合室はいっぱいですが、本当にすぐに良くなるので、鼻炎、鼻風邪の時もいつもお世話になっています。
  • やすこさん
    まわたり内科 口コミ
    豊能町でここしかみてもらえなかったので受信をしました
    まず病院の印象はーきれいだったんですが
    金額だけで となりの薬局もなんでこんな時間にくるんって応対 もう二度と行きたくないです
    みため 評判が先行してるみたいです
  • まさみさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年々上まぶたのへこみが気になっていて、娘に相談したら、娘が通っているリッツ美容外科を紹介してもらいました。

    先生は話しやすく、説明もわかりやすかったです。
    長年悩んでいたへこみがなくなり、とても嬉しいです。
    スタッフの方も優しく丁寧な対応なので、今後もお世話になろうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河島クリニックの口コミ詳細ページ上部へ